社畜

こんばんわ。今週は仕事で怒られてメンタルやられてスロットでもやられて散々です。

でももうすぐボーナスなのでそれが救いです。笑

田舎なんで全然もらえないっすけど・・・。

 

今週は仮想通貨ずーっと落ちるか横横のチャートが続いてますね、イーサリアム頑張れよ!女々しい男みたいなチャートしやがって!!

いつになったら社畜から解放させてくれるんだ・・・。

とはいっても僕は合計13ETHほどしか持ってないので単価が200万ほどになってくれないと仕事は辞めれそうにありません。

 

仮想通貨をネタにしたブログを作ろうと思っていたんですけど

中々ネタにして記事書くのって難しいですね;

皆さんすごいです。

僕はチャート分析出来ないのでうらやましいです。

twitterとかで仮想通貨やFXに詳しい方をフォローしまくっているんですが、さっぱりです。調べても難しい言葉や知識で頭がパニくります・・・。

あ、明日も仕事か

もう寝ないと!

皆さん明日も頑張りましょう!