俺はクズだ!!

おはようございます。

今日朝起きた時に身体がだるかったので仕事休んじゃいました。

仕事出来ないほどしんどいのか?と言われるとそこまでじゃないのですが

今日は行きたくないなと1回思っちゃったら休むしかないです。

メンタル的に、仕事行ってもダラダラしてまうだけや!

 

ということでこの後朝一からスロットで期待値稼働して行きたいと思っています。

時給換算すればスロット行ってるほうが儲かりますからね。

僕が行ってるマイホ(よく行っている店)は平日でも稼働が良くて期待値拾いやすいので、とりあえず1万円分の期待値は拾って帰ろうかと思いますが、仕事んだりしてこういうことやってる時っていうのはまぁ勝てないもんですよね。笑

 

イーサリアムが100万円代になったりしてくれたらなぁ、、。

とりあえず僕は資産2000万円になったら仕事辞めるっていう風に決めてます。

甘いと言われるかもしれませんが、やりたくない仕事をしている時間っていうのが僕にはとても耐えられないのです。

 

ほんと世の中おかしいですよね時給1000円とかで働かせるのって…笑

お金よりも時間です。

だから僕は残業も一切しませんし、何事も時間を費やして費やしてそしてそれが結果的にお金を生み出すのです。

そんな貴重な価値のある時間という物を時給1000円なんかで買い取りやがって舐めてるとしか思えないです。

プロブロガーさん達のnoteや、ブログの基礎を叩き込んで収益化できるように努力致します。

まずは記事をひたすら書こうと思います!

日記書くのってとても楽しいです。

 

あ、あと1時間で開店なので準備しないとw

それでは。

 

discordapp.com