皆さんの推し仮想通貨教えてほしいす

こんばんわ。メシウマです

最近朝は涼しいですが昼間とか鬼のように暑いっすね、、

でも夏が一番好きです。冬は死ぬ程嫌いです

海に行ってサングラスをかけてビキニギャルを眺めたいのです。(サングラスはガン見しているのがバレないようにするための対策っすW)

ところで最近仮想通貨市場が元気ないっすねぇ、、

BTC、アルト共に沈んじゃってます

Goxさん波動砲打ちやがったんですかね?

GW抜けからダラダラと下がってますね

落ちれば買い増しするだけっすけどね!

僕はコインチェック暴落して落ち切った時に仮想通貨に参入した者なのでまだまだプラスではございますが、売り時買い時が中々難しい所です。

BTCFXも参入してみたいんですけど知識が無さ過ぎて中々入り込む勇気がございませんw

チャート分析とか難しすぎてダメっすね、

最近は高校生でもFXで爆益出してるみたいで本当にすごいと思います。

その歳でこの世界に入り込み、勉強し、利益をだす、、

一体将来はどうなるんだ!?と考えてしまうおじちゃんです。

気が向けば勉強して1万円程でFX参入します。笑

このクズに俺が知識つけてやるよ!!って人いたらコメントください笑

俺が無料で知識叩きこまれてやるよ!怒

眠くなってきたので今日はこのへんで、、